こんにちわ。


いいお天気なので、雑然としたお部屋と格闘する予定のivory・mです。


昨日は オフ会でご来店いただいた イタグレのオーナー様


ありがとうございました。


色々なワンコのオフ会が ivoryで開催されますが


その度に 仲間 ってええなー・・・と羨ましく思います。


ワタクシワンコ5頭も飼っていながら


オフ会って今まで縁がなかったんですよね。



それより何より、我が家のワン達と違い パワフルなイタグレちゃん達


見ていて ワタクシもパワーをいただきました。


夫婦二人の為、お食事の時間など 


お待たせしてしまった方


本当にごめんなさい。


懲りずにまた遊びに来てくださいね。。。。。。



さて いつも日曜にご来店下さる皆様


来週は通常営業の予定です。


7月からは、夜ivoryも始まる予定です。


貴重なお昼のivoryを6月はしっかり楽しんでいただけたらと思います。



月曜~水曜は定休日です。


ワタクシも 掃除・義父のお見舞い・マツエク・お友達と久々のランチ・・・


有意義に過ごしたいと思います。



また木曜日、リフレッシュして頑張りますっっ!!





それにしても・・・部屋がきちゃない・・・泣


主婦業もガンバらねば!!!




ivory・m