金曜日は、朝から雨で~

気分がどんよりだったけど

いつも楽しいトイプーママさん達や、はじめましてのワンママさんのご来店で一気にハイパーになったワタクシ。

本当にありがとう。

トイプーママさんの中には、実は母校の先輩やら後輩がいらして、懐かしい話にも花が咲き、同じ年代の方ばかりなので少し懐メロちっくな会話にも花が咲きました🎶
ワタクシ楽しゅうございました!
皆さんは、楽しんでいただけました~⁇
いつか、お仲間にいれてくださいまし!

皆さんのハイパーを少し分けていただきましたので、明日も張り切って頑張りますよー。

明日土曜日は10時~18時の営業です。
(食事のラストオーダー17時15分、ドリンクは17時半となります。)

翌日日曜日は、団体予約の為 終日貸切となります。
ご了承ください。


ではまた明日。


今夜はこれにてどろん…。


ivory.m



iPhoneからの投稿