こんばんわ。


3周年目も怒涛の如く 1週間過ぎるのを早く感じるivory・mです。


あっという間に時間が過ぎると


何だか早く年を取る気がして


ちびっとブルーになったりしますが


アラフォー終盤のワタクシ


老いと戦いながら ワンコと元気に遊べるよう頑張ります。


ガハハ~と笑った時に シワが多いのはご愛嬌として


勘弁してね~・・・汗





さてさて つまらん話はさておき。。。。


明日は 日曜日♪


10時~18時までの営業です。


昨日のブログに記載しましたが


混雑時は オーダーが出来た順に


お席に案内させていただいておりますので


ご来店時に一声おかけくださいね。



まだまだ2周年のお祝いの言葉を沢山いただいて



本当に感謝しております。



本当にありがとう♪



でわ。。明日日曜日 待ってま~す♪




ivory・m