こんばんわ。


最近、なぜか疲れの取れないivory・mです。



そんなこんなで義母にもらった酵素わ飲んでみようかと思います。


酵素のにおいにやられそうですが


健康が1番!!!ですもんね。


ivoryを続けていく為、そして 我が家の5チーを守る為!!


皆さんは、家族の為・・・そしてワンコの為 どんな健康方法を実践してらっしゃるのかしら??


今度会う時 チラリとお聞かせいただけたらと思います。



実は 娘に母の日のプレゼントに


カービィダンスのDVD付きの本(樫木さんのだよ。)をいただき


今夜 娘とやってみました。


なんと 運動不足な体でしょう・・・関係ない足の裏がつりました・・・笑


毎日コツコツ・・・から始めます。(宣言!!!!!!!)



本日より、16日水曜まで ivoryは定休日です。


17日木曜あいぼるデーにお会いしましょう♪




でわ。。。。


あ~・・・あちこち痛い・・・・




ivory・m