こんばんわ。

歳を取ると疲れも遅れて出るわ、

なかなか抜けきらないわで、

てんやわんや。



なんとか休み中の大切な事柄も、無事終わり、引っ張ってた風邪のような症状をどうにかせねば!と相棒とワタクシ ひさかたぶりの耳鼻科受診しました。

これで良くなるはず!


スッキリしたとこで、3年目のivoryスタートです。


明日木曜日は12時~いつも通り営業です。


そうそう、お休み2日目は またまた久しぶりに1dayレッスンに参加。

初めてワイヤークラフトに挑戦!

photo:01



これならワタクシにも出来るかもと思ったので、次の休みには材料でも調達しに出かけようかな。


*お知らせ*

今週土曜日5月12日は、団体予約の為 一般営業はいたしません。ご了承ください。

詳しくは、ivory営業カレンダーでご確認ください。



ivory.m



iPhoneからの投稿