こんばんわ。


本日もご来店 心から感謝いたしますっっ☆


お祝いも沢山。。。。ありがとう。




2周年ウィークもあと1日。


明日までは 浮かれ気分で張切って頑張ります。


そして また来週から 3周年に向けてキリリと身を引き締めて!!!!って キャラ違うでしょ。。。


そんな声があちこちから聞こえてきそう。。。。笑



***********************************************************


お配りしているおやつの在庫がほとんどありません。


明日は早いもん勝ちってことで、なくなったら終了となります。


************************************************************


さてさて、明日のアイボリーですが


いつもレザー首輪でお世話になっている 後藤氏が来店されて


皆さんの可愛いワンコの首輪や オーナーグッズに


イニシャルや 名前を打刻してくれちゃったりします!!


興味ある方はどーぞ♪


時間は 11時~14時頃。



************************************************************



アイボリーの明日(日曜日)の営業は


10時~18時まで・・・。



明日も張り切って頑張りまーす♪









ivory・m