こんばんわ。



2周年の今日、営業しながら 2年前の今日を思い出していました。



ドキドキハラハラの連続だったし



会う方 会う方はみんな初対面。



正直不安でした。



今も その不安がないと言えば嘘になります。




でも




『また3周年まで頑張ってね。』



そんなお客様の言葉に、不安よりも何よりも



ワンコもオーナー様もみんなが笑顔で居れる



そんな場所でないと!!って気持ちが大きくなりました。



また笑って 3周年ありがとうを言えるように頑張りまぁ~す♪




2周年の感謝のキモチとして 本日3日より



ワンコのおやつをお配りしています。



数は用意していますが、



なくなり次第終了となりますのでご了承くださいね。




なお、6日(日曜日)、11時~14時の3時間



レザー首輪でお世話になっている 後藤氏が来店。



名入れなど目の前でやってくれます。



いつもはオーダーをいただいて日数をいただく流れですが



サイズや色があった場合 当日のお渡しができます。



気になる方は ご来店くださいね。







明日4日も 10時~18時の営業です。







でわまた明日、3年目のアイボリーで待ってます。








ivory・m