こんばんわ。


5/2(水曜日)は、急遽お休みをいただくことになり


申し訳ありませんでした。


知らずにご来店下さったオーナー様、本当にすみません。




さてさて、一身上の都合もひと段落したし



明日5月3日は いよいよ!!!!


*****ivory 2th Anniversary****



2年前のオープンが懐かしく思い出されます。



何の告知もなく オープンしたせいか



不安な日も正直ありました。



2年経ち、可愛がって下さるオーナー様に支えられ



感謝感謝の毎日です。



これからも、皆さんが笑顔で居れる場所であり続けるため



相棒と頑張るけんねっっ!!!







さてさて、明日から3日間


 ご来店ワンコにおやつのプレゼントがあります






でわ。。。。



また明日アイボリーで♪












ivory・m