ドッグランの中の山桜が散って、新緑の季節になりましたね~

 

落葉樹の森は一斉に新芽が出ますビックリマークニコニコ

 

 

     ラブラブ

私が一番好きな季節です音譜ラブ

 

 

ミルク 3月で 12歳になりました合格

 

家の中では寝てばかりぼけー、無駄な動きはしませんバイバイ

 

でも、ドッグランあしあとでは「怪我しないでよ~キョロキョロ

と心配するドキドキほどアリスを追いかけていますDASH!

 

 

 

あら、あら、また 芝生で もじょもじょ。。。アセアセ

 

 

ワンちゃん、あるあるですよねぇ!!爆  笑

 

 

これから、クヌギの🍃葉っぱが グングンと出て木陰を作ってくれますニコニコ

                 音譜

ハンモックの季節が来ますね ウインク音譜