10月20日 曇り 風が冷たく感じる様になりました。

 

午前中は近j所からドーナツのリクエストが有り

久しぶりに作ると。。。

なかなか、思うように出来ずに アタフタキョロキョロあせる

やっと、袋に詰めました。

 私も修行せねば~ニヤニヤビックリマーク

 

午後から、ミルクとアリスをドッグランへ

隣のつみきの森むーがに来ていた子供たちと遊ぶ事に音譜

    

『ミルク~ブルー音符』   『アリス~むらさき音符 』 と

何度も呼びながら 走り回る子供たちビックリマーク

 

 

 

ミルクとアリスも なかなか子供たちと触れ合う事が少ないので

良い経験になりました ラブラブ

ありがとう!ウインク

山小屋のデッキは 綺麗な夕焼けでした!!ニコニコ