今日遊びに来てくれたお友達は

トイプーのキャシーくん

トイプーのエリちゃん

トイプーのきなこちゃん

トイプーのきすけくん

ダップ―のじょうくん

マルチワのこゆりちゃん

トイプーのみかんちゃん

トイプーのいちごちゃん

トイプーの信玄くん

マルキーの茶々ちゃん

Mシュナウザーの祈空ちゃん

トイプーのひまわりちゃん

でした!

 


きなこちゃん

 

 

キャシーくんとエリちゃん

 

 

 

 

信玄くん

 

 

きなこちゃん、こゆりちゃん、エリちゃん

こゆりちゃん、みんなにおなか出してあいさつ音譜

 

いちごちゃんとじょうくん

 

 

きなこちゃん、きすけくん、こゆりちゃん

 

みんなで茶々ちゃんをお出迎えアップ

 

 

 

 

 

 

 

みかんちゃん

 

 

 

 

 

祈空ちゃん

 

 

 

 

ひまわりちゃん

 

 

楽しそうに遊んでましたルンルン

ありがとうございましたニコニコ