今日遊びに来てくれたお友達は

トイプーのきすけくん

ダップーのじょうくん

マルチワのあめちゃん

チワプーのにじちゃん

マルチワのこゆりちゃん

トイプーのみかんちゃん

トイプーのいちごちゃん

トイプーのひまわりちゃん

トイプーのクリスちゃん

でした!



きすけくん


あめちゃん


こゆりちゃん、にじちゃん、じょうくん


みかんちゃん


ひまわりちゃん


いちごちゃん




クリスちゃん


のあ



寒かったのでお芋焼きました~♪


みんな大好きな焼き芋

わんちゃん達にもおすそわけアップ





あいにくな天気だったけど、遊べたねルンルン

今日はカメラの調子が悪かったので、みかんちゃんママさんから写真いただきました乙女のトキメキ

ありがとうございましたニコニコ