24日はゼファーくん、ポテくん、さくらちゃん、シアンちゃんが遊びに来てくれました

☆ちゃむブログ☆-201003241352.jpgゼファーくんとりん。りんはゼファーくんが大好きで、くっついて歩いてます

☆ちゃむブログ☆-201003241352.jpgポテくんはママと一緒じゃなかったので、寂しそうに道路の方を見てました

☆ちゃむブログ☆-201003241456.jpgさくらちゃんとシアンちゃん。とっても仲良し

☆ちゃむブログ☆-201003241437.jpgでもやっぱり…シアンちゃんはおもちゃに夢中
さくらちゃんは、「取っ組み合いして遊ぼうよ~☆ちゃむブログ☆-DIMG0124.gif」って訴えてました☆ちゃむブログ☆-01B0047.gif