14日はケンスケくん、クリスちゃん、ココちゃん、初めて来てくれたミニチュアダックスのぽろきちくんが遊びに来てくれました~☆ちゃむブログ☆-DIMG0124.gif
 
☆ちゃむブログ☆-201003141508.jpg
 
ぽろきちくんとりん。
りんは、最近寒くてあまり動かなかったのに、積極的にぽろきちくんの後をず~っと追っていました☆ちゃむブログ☆-01B0047.gif
 
☆ちゃむブログ☆-201003141157.jpg
 
ケンスケくん。
おもちゃで遊ぶの大好き☆ちゃむブログ☆-01B0942.gif雪の中も楽しそうに走っていました☆ちゃむブログ☆-01B0255.gif
 
☆ちゃむブログ☆-201003141450.jpg
 
ココちゃん。
ココちゃんも、音が鳴るおもちゃが大好き☆ちゃむブログ☆-DIMG0064.gif
寒いのなんて気にせず、楽しそうに遊んでいました☆ちゃむブログ☆-DIMG0092.gif