6日はケンスケくん、ミックくん、チビちゃん、あっちゃん、クリスちゃん、それから初めて来てくれた、MIXのはなちゃん、むぎちゃんが遊びに来てくれました
☆ちゃむブログ☆-P1040121.jpg
はなちゃん。おもちゃを持ってルンルン
とっても楽しそうに遊んでいました

☆ちゃむブログ☆-P1040123.jpg
むぎちゃんとあっちゃん。二頭とも元気いっぱ~い

☆ちゃむブログ☆-201003061529.jpg
クリスちゃん。おもちゃをカジカジして、音を鳴らして遊ぶのが大好き☆ちゃむブログ☆-DIMG0064.gif
どこでカジカジしようかなっ

☆ちゃむブログ☆-201003061706.jpg

りんは、むぎちゃんのクレートに、おじゃましま~すと入っちゃいました

ケンスケくん、写真を撮り忘れてしまいました
ごめんなさ~い