新年の目標 考え中 | 堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

自分らしく・健康で・美しくをコンセプトに体の(疲れ・むくみ)心の(悩み・不安)全部吐き出して
体と心のバランスを整える場所ドッグローズへご来店心よりお待ちしております♪

年末年始門松体調をくずしている

人が周りで多いショック

 

コロナも関西で多いみたいです

最近は晴れ暖かいと感じますが

油断は禁物ですね

 

毎年今年の目標を決めるのですが

2020年は仕事で四柱推命を

活用して体質鑑定をエステに導入して

頑張ろうと思ったのにグー

コロナ社会の始まりロックダウンびっくり

 

2021年はカフェ巡りと宣言してあし

2022年は目標無しショック

 

コロナの3年間運動をしようと

それは時間ができたおかげで

頑張れましたグー

 

結果発表は3月26日50歳に

したいと思います照れ

 

2023年は何を目標にしようか?

やりたいことが多すぎてアセアセ

決めれない爆  笑

 

甘い誘惑照れ