1年かかった動画配信 | 堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

自分らしく・健康で・美しくをコンセプトに体の(疲れ・むくみ)心の(悩み・不安)全部吐き出して
体と心のバランスを整える場所ドッグローズへご来店心よりお待ちしております♪

コロナ社会になって私は

前向きにできることを

探して、四柱推命の

面白さや楽しさを伝えたくて

2020年の10月から

動画配信の勉強をし

スクールに通い

2021年2月YouTubeに

初動画を上げたのですが

大変で続かないショック

 

娘の大学受験を理由に

現実逃避してましたおーっ!

 

この1年思考錯誤しながら

今日新たに初YouTubeを

配信したところ

 

 

 

スクールを教えてるお客様から

嬉しいメッセージが届きました笑い泣き

苦手なことも誰かが応援してくれると

パワーが湧いてきます

 

明日・明後日も

YouTube配信しますので

ご視聴宜しくお願いします目