体脂肪減ってます | 堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

堺市の体と心のバランスを整える堺市のエステサロン(ドッグローズ)

自分らしく・健康で・美しくをコンセプトに体の(疲れ・むくみ)心の(悩み・不安)全部吐き出して
体と心のバランスを整える場所ドッグローズへご来店心よりお待ちしております♪

体重計買いましたあし

30歳違いの娘と

張り合ってます(笑)

 

若いって素晴らしいラブ

内臓脂肪1って

私は3です

 

体重私が重いのに

体脂肪は私が軽い照れ

 

運動(ピラティス効果)ですアップ

 

頑張って体重も

公開できるように

頑張ります照れ

 

半年前からダイエットを

はじめ・・・

3キロ減と

体脂肪も3%減です

 

16時間ダイエットも

3週間継続できてます照れ