収納と片付けと | チワワとモードな日々

チワワとモードな日々

チワワと日々の出来事を徒然に...almaとTAKAの日常
買ったモノ食べたモノ作ったモノの記録((φ(..*)


最近、片付けよっかな~モードになっている。
その気分が(あっと言う間に)終わらないうちに
隙間収納ストッカーを(ポイントで)買う~。ニコニコ
今までも隙間収納やったけどワゴンで
そこに100均カゴを入れて使ってたけれど
毎日の部屋の掃除以外の細かな所の掃除は
なかなか掃除モードにならないのでホコリがたまるたまる。アセアセ
気にはなるけど気にならないふりをして
見ないようにしてたけどようやく気になった、と言う訳で。グラサン

こないだのチェストの時も
10年~サイズ的にもう着ないけど~
気に入っていてタンスの肥やしになっていた服を
まだトキメイタけど確実に着る事はないので捨てたわ。ハートブレイク


昨日の晩ご飯、焼きそば。

おとといは、ガパオライス。