ハーネス | チワワとモードな日々

チワワとモードな日々

チワワと日々の出来事を徒然に...almaとTAKAの日常
買ったモノ食べたモノ作ったモノの記録((φ(..*)



買いましたん。
カバン入りのお散歩用に。Get

今使ってる胸当て付のは
背中でカチッと止める物ではなく~
紐をしぼって調節するので
バッグに付いてる飛び出し防止のフック
プラス、ハーネスの紐なので
長くなって飛び出し防止の意味がない~のだわ。!

で、カチッと止める物を買いましたん。
頭を入れて~胴に回してカチッと止めるやつ。
初めて使うけど、なかなかいいやん!
って思ってたところ~気付いた‼



もしや~この形
お洋服着た時は不向きじゃあないのか?!
特にフードなんか付いてたら。

買う前に気付こうよ、私。三八蘿蔔無言
ま、いいかsaleで500円だったし、裸ん坊の時に使えば・・・。涙