金曜日  かなり雪が降る  各地に警報が出てた  日曜日のフリマ予定は  北茨城の大津港で  あんこう鍋など  いろいろな店が出る

梅の花が満開なのに  雪で真っ白です

イブ君はとても楽しいようで  元気です

日曜日  素晴らしい天気でしたが  大津港も真っ白でね  雪かきして 出店したよ

とにかく  沢山  沢山  お客さんが来てた  美味しそうな料理がいっぱい  フリマのお友達に  あんこう鍋  ご馳走になりました

美味しかったよ  フリマの売り上げは  2800円でした

車には  危険な雪も  山では  素晴らしい  とにかく  キレイです  空気までキレイって感じます  まだまだ  

来月のフリマは  朝市が  7日  大津港が14日予定です  雪が無いことを願います

各地から  いろいろ  送って頂いて  いつもありがとうございます    やりくり  出来てること  感謝します  これからも  命を大切にすることを  全力で笑顔出して  やってみます