2024年1 • 2月の収支報告 | DogRibbon倉敷~保護っ子達の記録~

DogRibbon倉敷~保護っ子達の記録~

倉敷市保健所に収容されている子犬・乳飲み子のミルクボランティアをし、育て、里親様へご縁をお繋ぎする
保護犬のボランティア活動を行っています。

 12月に続きまして~1月・2月のご報告になります星

 

痒みの治療のため受診した、

ふじまるくんニコニコ

 

 

おとせちゃん照れ



こわがりのビビり女子爆  笑

病院は怖くていっぱいウンチやおちっこが出ちゃったけど、

ジアルジアの治療のお薬も飲ませてもらって、

おなかの虫とはおさらばしましたスター

 

 

 

か、か、可愛すぎる美少女だね💕
お洋服もとっても似合ってる💛
こちらのお洋服は京都に住む里親さん(ぽんずちゃんママ)が
ハンドメイドで作ってくださったお洋服なんですよ。
 
いつもかわいいお洋服を送ってくださるママさんなんです。
ありがとうございますピンクハート
 

おもちゃで遊ばれる、おとせ姫ピンクハート

 

 

 

こうきくんおねがい

大好きなお散歩も行きたがらなくて

元気がなかった日。

血色も悪そうに?見えて(バベシアの再発かと思って💦)受診しました。

血液検査の結果、数値はどれも悪くなくて安定していたのでほっとしました。

元気が一番飛び出すハート

ずっと元気でいてね。

 

 
ひいらぎちゃんとえほうくんラブ

仲良く鼻汁、くしゃみ、下痢でかかりつけの病院受診。2匹とも検便で寄生虫や卵など(一)

下痢の原因フード❓

鼻汁やくしゃみも、アレルギーか風邪の初期か❓

1、フード変更してみる→消化器サポートへ。

2、抗生剤、下痢止め、整腸剤で経過観察。

 

image

 

下痢のため受診しました。

image

 

 

下痢の時にいつも処方してくださるお薬(整腸剤・下痢止め・抗生剤)の3点セットがよくききます✨️

子犬達を助けてくれる、ありがたいお薬です!

 

 

image

 

おなかの調子を整えてくれる

『ロイヤルカナン・消化器サポート』

の、フード・ムースの缶詰は病院のみで購入できるため

こちらを時々購入させていただいています。

 

 

 

子犬たちを助けてサポートしてくれているごはんたち。

 

皆様からいただいたご支援は、医療費などに大切に役立たせていただいていますピンクハート

 

1.2月もありがとうございました照れ

 

 

  2024年1・2月の収支報告

 

 

ご支援くださった皆様、ありがとうございました💕

 

 

【毎月継続ご支援(2か月分)】

犬K建築様 2,222円

犬M株式会社様 20,000円

犬K・A様 2,000円

犬大阪府てんくん里親様 20,000円

 

 

岡山県ちゃんまくん里親様 15,000円

岡山県N様(PayPay) 2,000円

岡山県I・R様(PayPay) 10,000円

H・T様(銀行振込) 10,000円

エマちゃん里親様 10,000円

くうちゃん様 5,000円

ランちゃん里親様 3,000円

 

 

 
1月は雨天のため中止になりましたが、2月は開催できたフリーマーケット風船
今回も里親さんたちがたくさんわんこを連れて遊びにきてくれましたイエローハーツ
 

毎回、今日はだれが遊びに来てくれるのかな~と楽しみにして待っていますラブラブ
 
里親さんたちも、誰に会えるかな?もしかして兄弟犬と会えるかな?
と、楽しみにしてくれているようでピンクハート
 
みなさんぜひ遊びにきてくださいね!
 

 

フリマ品を送ってくださった皆様の贈り物を、今回もたくさん販売させてもらいましたキラキラ

ありがとうございました!!ハートハートハート

 

 

 

明細書