イタグレのさつきちゃん。
今日は避妊手術予定でしたが
見送りとなりましたm(_ _)m

床ずれが脚の節々にあり
一箇所骨まで陥没している部分があります。
繁殖場で噛まれてしまったのか
酷く炎症も起きています。

※こちらのお写真
傷口のお写真のため閲覧注意です
↓   ↓   ↓


念のためレントゲンを撮ったところ
骨も溶けて変形が見られるが
傷が治れば骨も再生されるとのことでした。
今は痛くて3本脚で歩いていますが
献身的なケアにより
少しずつ心を開いてくれています。

早く元気に走れるように頑張ろうね。



  


『売上が保護犬猫の寄付に』



⁣ドッグレスキューアネラでは、ワンちゃん、ネコちゃん向けのオリジナルのペットおやつ、『わんにゃんマグロ』の売上を保護犬活動に当てています。⁣
みなさんのご支援により少しでも救える頭数が増え、辛いワンちゃんが減ることを願って、是非わんにゃんマグロをご購入して頂けると幸いです。⁣
※又支援物資は随時有り難く頂戴しております。
支援物資の詳細はインスタグラムやホームページをご覧ください。⁣

【支援】わんにゃんマグロ と書いてある商品は、送り先をピンクビーチにいる保護犬、保護猫達に与える、【支援】わんにゃんマグロになります!
よろしくお願いします。

みなさんのご支援により少しでも救える頭数が増え、辛いワンちゃんが減ることを願って、是非わんにゃんマグロをご購入して頂けると幸いです。⁣
※又支援物資は随時有り難く頂戴しております。
支援物資の詳細はインスタグラムやホームページをご覧ください。⁣

【 わんにゃんマグロ】
・免疫アップ ・ビタミンミネラル豊富 ・低カロリー ・高タンパク
静岡県焼津産きはだまぐろを100%使用した マグロフレークです!
人間も食べられる新鮮な鮪を丸ごとボイルし、一切の添加物、保存料、オイル 等使用せず、美味しさそのままパウチにしました。 マグロの血合部分も使用しているので、栄養満点! ミンチのフレークなので、安心安全! 
※不純物を取り除く為にエックス線検査を行なっております。
そのままフレークでも◎
フードの上からふりかけでも◎
ぎゅっと丸めてお薬 を包んで与える時も◎
ご褒美のおやつにも◎
歯の弱い老犬にも◎
お魚のにおいが苦手な子にはレンジで加熱し、水分を飛ばすと食べやすくな ります。
【常温保存】(小分けにして冷凍保存も可能です) ※開封後は冷蔵庫にて保管の上5日以内にお召し上がり下さい。
▪️Instagramこちら‼️
(現在いる子達はプロフィール下のハイライトでチェック✅ )

▪️保護犬、保護猫についてのお問い合わせは、下記URL、もしくはQRコードからLINEを追加して頂き、お名前、お問い合わせ内容をメッセージにてお願いします♪
↓↓↓↓↓


▪️また、保護犬のための支援物資をお願いしています。下記amazonの欲しいものリストから当団体宛に送って頂けるととても助かります!
↓↓↓↓↓
▪️この他にも(汚れていても使える範囲であれば可、サイズ問わず)不要になったペットベッド、トイレトレー、トイレシーツ、オムツ、マナーベルト、未開封フード、未開封おやつ等、支援物資受け付けていますので、お店宛に是非よろしくお願いします。