犬共和国 -4ページ目

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

新しい年が始まり半月もたってしまいましたが、ことしもよろしくお願いします。
我が家ワン達はとっても元気なのですが、最年長のケーちゃんが年末から体調を崩し、ご飯を食べたり食べなかったりショボーン

年が明けても食べたり食べなかったり、9日の晩は無理やりご飯を食べてもらい10日は午後から病院がお休みのため11日病院へ病院

慢性心不全でしたえーん
ケーちゃん早く気づいてあげなくてごめんねショボーン

お休みの日も毎日病院へ13日は痙攣を起こしてもうだ目かとも思いましたが、なんとか持ち直して昨日はわがままも言えるし、少し歩けるようにもおねがい




13日のケーちゃんはおとなしく車に乗ってくれてたのに昨日はごそごそえー

そして今日のケーちゃんニコニコ




帰って来たのがわかるとお出迎えそして近くで寝る。
少し調子が戻ってきてるようです照れ

後はお口に入れなくても自分でご飯を食べてくれると言うことないのにな犬
ヤッターが帰った後は誰もいないのは寂しいのでエレンをお迎えに爆笑

歩くのは疲れたので車で畑まで車




一番ひっつきむしのエレンちゃん、草引きはできないし、私が畑から出ないと遊びにもいかずなのでしばらく相手をして車で待機してもらいましたチュー
草引きがおる頃には日が落ちてきてたけど何とか終了照れ

お昼からの草引きのお供はヤッター爆笑








てん君よりも天真爛漫に邪魔をしてくれますえーん

しかも🥕さんも踏み踏みガーン



どや顔をしてますがこの後お父さんに車でお迎えに来てまらったヤッターご機嫌で帰っていきましたよえー

この後一人では寂しいのでお供を迎えにチュー

次回につづく爆笑