ことしもよろしくお願いします | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

新しい年が始まり半月もたってしまいましたが、ことしもよろしくお願いします。
我が家ワン達はとっても元気なのですが、最年長のケーちゃんが年末から体調を崩し、ご飯を食べたり食べなかったりショボーン

年が明けても食べたり食べなかったり、9日の晩は無理やりご飯を食べてもらい10日は午後から病院がお休みのため11日病院へ病院

慢性心不全でしたえーん
ケーちゃん早く気づいてあげなくてごめんねショボーン

お休みの日も毎日病院へ13日は痙攣を起こしてもうだ目かとも思いましたが、なんとか持ち直して昨日はわがままも言えるし、少し歩けるようにもおねがい




13日のケーちゃんはおとなしく車に乗ってくれてたのに昨日はごそごそえー

そして今日のケーちゃんニコニコ




帰って来たのがわかるとお出迎えそして近くで寝る。
少し調子が戻ってきてるようです照れ

後はお口に入れなくても自分でご飯を食べてくれると言うことないのにな犬