犬共和国 -2ページ目

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

毎年恒例の桜と記念撮影

リオン&ウェーブ&シオン


私の指写ってるけど、リオンとウェーブの間から私も居るのよとエレンちゃん爆笑



どうしても息子たちに押し潰される笑い泣き


場所変更えー

シオン、リオン、エレン、ウェーブの順でやっとエレンちゃん可愛いお顔見れましたラブ


みんなが前向くの中々大変ショボーン


みんな笑顔で今年の撮影会終了ニコニコ

来年もみんな元気で撮影会しようねおねがい
桜が満開になった先週毎年恒例の桜と記念撮影へ桜


まずはエンちゃん&アイラ


えがおがありませんね~えー


見つめあって何の相談ですかニコニコ



帰ることに決めたようです笑い泣き

次はリオン&シオン&ウェーブ


前見ないよね~えー


シオン君下向いてるし笑い泣き


ウェーブとシオン場所が変わっても前は向かないよね~笑い泣き



揃う気配がないのでこの日は諦めた汗

日を改めて爆笑

ヤッター&エン


指写っちゃったてへぺろ


エンちゃん前回よりは笑顔かしらおねがい



終始よいお顔のヤッちゃんと途中から無の境地のエンちゃんこの辺で照れ


愛美&てん


あまり乗り気でないまなちゃんニヤリ


可愛く撮れたのは子の一枚爆笑

のこりはまた次回!!

いつもの場所は桜が咲き始めたばかりなので少し歩いて桜の咲いている所へニコニコ


まずはエンちゃん&ウェーブ桜


菜の花&桜ニコニコ


エンちゃんお顔がかたいですえー


あら二人共かたくなっちゃたえー


エンちゃんに笑顔は無理のようです笑い泣き

続いてシオン&リオン桜


少し高いところに登ってニコニコ


このお二方じっとしてないえーん


ちょっと距離離れてないえー


カメラ目線はしてくれないのねショボーン


リオン君良いお顔ラブ
シオン君右目にごみが入ったのかウィンクガーン


目が痛いので今日はここまで。
明日も目がいたかったら病院だねショボーン

もっと満開になったらまたみんなで記念撮影しなくては爆笑