桜の下で2毎年恒例の桜と記念撮影リオン&ウェーブ&シオン私の指写ってるけど、リオンとウェーブの間から私も居るのよとエレンちゃんどうしても息子たちに押し潰される場所変更シオン、リオン、エレン、ウェーブの順でやっとエレンちゃん可愛いお顔見れましたみんなが前向くの中々大変みんな笑顔で今年の撮影会終了来年もみんな元気で撮影会しようね
桜の下で桜が満開になった先週毎年恒例の桜と記念撮影へまずはエンちゃん&アイラえがおがありませんね~見つめあって何の相談ですか帰ることに決めたようです次はリオン&シオン&ウェーブ前見ないよね~シオン君下向いてるしウェーブとシオン場所が変わっても前は向かないよね~揃う気配がないのでこの日は諦めた日を改めてヤッター&エン指写っちゃったエンちゃん前回よりは笑顔かしら終始よいお顔のヤッちゃんと途中から無の境地のエンちゃんこの辺で愛美&てんあまり乗り気でないまなちゃん可愛く撮れたのは子の一枚のこりはまた次回
桜いつもの場所は桜が咲き始めたばかりなので少し歩いて桜の咲いている所へまずはエンちゃん&ウェーブ菜の花&桜エンちゃんお顔がかたいですあら二人共かたくなっちゃたエンちゃんに笑顔は無理のようです続いてシオン&リオン少し高いところに登ってこのお二方じっとしてないちょっと距離離れてないカメラ目線はしてくれないのねリオン君良いお顔シオン君右目にごみが入ったのかウィンク目が痛いので今日はここまで。明日も目がいたかったら病院だねもっと満開になったらまたみんなで記念撮影しなくては