桜 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

いつもの場所は桜が咲き始めたばかりなので少し歩いて桜の咲いている所へニコニコ


まずはエンちゃん&ウェーブ桜


菜の花&桜ニコニコ


エンちゃんお顔がかたいですえー


あら二人共かたくなっちゃたえー


エンちゃんに笑顔は無理のようです笑い泣き

続いてシオン&リオン桜


少し高いところに登ってニコニコ


このお二方じっとしてないえーん


ちょっと距離離れてないえー


カメラ目線はしてくれないのねショボーン


リオン君良いお顔ラブ
シオン君右目にごみが入ったのかウィンクガーン


目が痛いので今日はここまで。
明日も目がいたかったら病院だねショボーン

もっと満開になったらまたみんなで記念撮影しなくては爆笑