やっと散歩 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

最近の夕散歩はなかなか道が冷えないので遅い時間足跡

昨日はお一人ずつお散歩へ爆笑

てん君良いお顔ラブ





でもみんなすることしたら一目散にクーラーの効いたお部屋へ爆笑

これからしばらくこんな日が続くのねグラサン