脱走者 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

水曜日連日の雨で鬱憤がたまってたのか、お外につくった即席ランからハウスの掃除中脱走した方がプンプン

仕事に行かないといけないのに帰ってこないムキー

時間がきたのでとりあえず仕事へ車

お家の回りをウロウロしても私以外だとやはり逃げちゃって捕まらないので昼休みに家に帰っていると前から嬉しそうに走ってくるびっくり

車の戸を開けるとすぐ乗り込んできたのは良いけど臭いガクリ

洗う時間はないからとりあえずハウスをしてもらって仕事へ車

帰って来てから洗いましたよお風呂


反省したのかしらエンちゃんプンプン


本当にえー



やっぱしてないじゃんえー



でもこの笑顔見ちゃうと許しちゃうんだよねチュー