心配 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

昨日の朝みんなと一緒にお外に出たまではいつもと変わらずニコニコ

皆それぞれランに、第一陣の最後エレンをランにと思ったら急に痛いと訴え始めたガーン


始めは何処が痛いのかも分からず、抱っこしたら痛がる、足をさわってみても嫌がっる、おろしてみると後ろ足が震えているショック!


多分ヘルニアと思うのだがこんな日に限って病院は休み、急患で先生に電話してもいいげどとりあえずハウスで安静にしてもらって様子を見ると、今朝は痛みは無いみたいクローバー


明日は明日は幸いかどうかエリックとウェーブの病院の日、車検に出してた車も帰ってくるのでエレンも一緒に病院へ行ってきます病院



数日前





本日






暫く安静でお願いします!!