お引っ越し | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

今週末には解体が始まる我が家にひひ


日曜日から家の中のものを出して移動、残してリホームする部屋へタンスやピアノを移動、私の部屋がリビングになるため、物置になっている離れのものも移動ショック!


床はかなりぼろぼろだったため、昨日からお父さんによる床のリホームクローバー










半分出来たので今回床はコルクを敷いてニコニコ







お引っ越し第1号はケーちゃんトラ猫(通常)








お引っ越し完了犬(通常)トラ猫(通常)









前よりかなり広くなったワン部屋隣の私の部屋はまだ手付かずなので暫くワン部屋に仮住まいの予定にひひ




途中までのコルクはまた後日続きをする予定得意げ





この後ベッド移動頑張ろう!!