忙しくしてます | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

ラブちゃんが亡くなってから祖母の法事があったり家の建て替え&リホームの為に荷物の片付けにまだバタバタしているなか、ラブちゃんにラブさん&ラッキー君からお届け物がクローバー









ラブさんラッキー君ありがとうございますニコニコ犬(ニコニコ)


そしてラブちゃんにコメント頂いた皆様お礼が遅くなりましたがありがとうございました黄色い花


昨日はエリックの病院へ、本当はラブちゃんも一緒のはずだたのにな病院

病院の先生も亡くなるような感じなかったのにとびっくりされるぐらい急だったようですダウン


今月中は荷物の整理に追われそうです。


そしてワン達も私と一緒に離れにお引っ越し、もう少しバタバタした日が続きそうですにひひ


懐かしいお写真が出てきたので音譜





まる&ラブちゃんそしてシェパードのエミ昔話に花が咲きましたよラブラブ