コーギー牧場参加 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

今回モカヤングさんのコーギー牧場に代表でエレン&ビアン姉妹が参加させてもらいます。


まずは私の愛犬エレンちゃんラブラブ


2006年1月30日生まれ犬(ニコニコ)


お産でママのグレンが亡くなったため人の手で育てられたので人のことが大好きです音譜


とても甘えん坊さんで普段はおっとりしているのですが、気の強い一面も!!











続いて妹の愛犬ビアンちゃん音譜


2006年1月30日生まれ犬(ニコニコ)


こちらも人の手で育てられたので人のことが大好きですニコニコ


朝のおはようの挨拶(ウォーンと鳴く)をしてくれる甘えん坊さんで下の子達には教育もしてくれる子でしたクローバー

















姉妹が一緒に犬(ニコニコ)



 

 




右がビアン左がエレン犬(ニコニコ)





右がエレン左がビアン犬(ニコニコ)


おまけ





こちら兄弟犬の正太くん犬(ニコニコ)

思えば3人(匹)で一緒にとった写真がなかったなしょぼん