happybirthday&贈り物 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

昨日はヤッターの9歳のお誕生日でしたクラッカー


お誕生日のお祝いの準備が出来なかったから週末までまってねクローバー




ご飯におやつのトッピングで食べてもらいましたにひひ








ヤッターまだまだ長生きしてよね犬(ニコニコ)



そしてビアンにはラッキー君とloveさんからお花が届きましたブーケ2


ありがとうございます犬(ニコニコ)ぽこ



まだハウスの中に汗


ママのグレン、パパのランと一緒に居れるようにもう少し大きめの机に変えるまで待ってねニコニコ


そこにまるもニコニコ





ケーちゃんはお花の確認をしてビーちゃんに何か報告したようですよ犬



先日はビアンと私に暖かい言葉をありがとうございました。
本来ならばお1人づつお返事するべきですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。