心配 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

久しぶりのアップになってしまいました


このところビアンの体調がとても悪く、12㎏程あった体重が今はもう6㎏チョットご飯も試行錯誤食べれるものを探しているのですがなかなか食べてくれず


下痢に出血がずっと続いています



何でもいいから食べて体力付けてくれるといいんですけどね



ラブちゃんは手足を舐めてはげになっている部分はあるものの元気なのですが、熱くなってきたこともあるのかこちらも食欲少し落ちてます



2人(2匹)早く元気になってね




ブログアップまたしばらくあくかもしれませんが、皆様の所にはお伺いしております。

読み逃げが多いですが御免なさい
犬(通常)