happy birthday | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

日にちが過ぎてしまいましたが、4日はラブちゃん13歳のお誕生日でしたクラッカー




着ているのはオニューのパジャマ音譜


治療を始めてからいろんな所にハゲができてしまったラブちゃんお洋服も新しくしんちょうラブラブ





ダックスのLサイズピッタリですニコニコ


2日が病院でお注射だったので4日は薬用シャンプーで洗われて綺麗になりましたよお風呂


そして、体調の少し悪い子も居たりで6日ウマウマでお祝いをニコニコ






ガン見のラブちゃん待ての合図にじっと我慢ですにひひ


この後すぐに食べ終わりおかわりの催促にひひ



今日は特別よとゼリーのおかわりナイフとフォーク


満足してくれたようで何よりニコニコ


お誕生日元気に迎えることはできなかったけど、ラブちゃん病気に負けないで来年また一つ歳をとろうねニコニコ犬(ニコニコ)