お花見 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

今日は地域のお花見でした桜


しかし雨雨

集会所で桜を見ながらのお花見になっちゃいましたダウン

お写真は撮り忘れにひひ


お花見終了後雨も止んでいたので公園に犬(ニコニコ)











ラブちゃん甥っ子、姪っ子と手術後初のおうち以外のお散歩でルンルン犬(ニコニコ)



ビアンちゃんは姪っ子に引っ付き虫ニコニコ






いくら呼んでも姪っ子に注目にひひ


やっぱり本当の飼い主の方がいいのかしらダウン


ここでまた雨が降ってきたので残りの子達は明日以降の撮影会ですラブラブ



話は変わって、昨日はラブちゃんの病院の日、ビアンもご飯の量を増やしたのになんだか痩せてきてる気がして一緒に病院へ病院


ラブちゃんは順調に回復中、土曜日には抜糸予定です音譜


ビアンは悪い予感が的中しょぼん


下痢止めと炎症を押さえるお薬頂きましたこなくすりピンク

そして、ラブ&ビアンの事で一杯で昨日愛美の誕生日だったことに今日気づくと言う失態をショック!


まなちゃんごめんよ泣く

土曜日までお祝い待ってねクローバー