お久しぶりですσ(^_^;) | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

忙しく久しぶりのUPになっちゃいましたにひひ

皆さんのところにもあまりお邪魔できず、久しぶりにお邪魔すると虹の橋を渡っちゃった子が泣く



みんなのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


さて家の子達はと言うと犬(ニコニコ)



3月15日無事3歳になったてん君ケーキ




おごちそう私が忙しくてまだ食べれず犬(エーン)

明日には食べれるかしらニコニコ






あ散歩風景のモデルはエレンちゃんとカメラ目線のヤッターちゃんラブラブ!



こちらはシオン君とダッシュのアイラちゃん音譜


みんな元気ですよと言いたいのですが、25日ラブちゃん左目の手術が決まりました。


お薬で様子を見ていたのですが最近は息もしずらくなりつつあるようですしょぼん


左目が無くなる可能性のあるかなり難しい手術で、2時間ほどかかるそうですダウン


今は無事手術が終わるよう祈るばかりですクローバー