ショック | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

昨日upしようと思ってできなかった記事です。



今日ラブちゃんとビアンちゃんの病院へ行ってきました病院


今日はビアンの検査結果も出るので妹も一緒にということで病院で待ち合わせ車


ラブちゃんの手術は結論が出せずショック!


まだ焦らなくても大丈夫なのでよく考えてくださいとのことです。




ピンク色のところが何回か検査してもはっきりとした結果が出なかったけど、多分腫瘍でしょうとのことです。


また目の下の骨も溶けてなくなってきているようです。


手術も大がかりで、目がなくなる可能性があるし、12才のラブちゃん年齢的なことも考えちゃいますしょぼん



そしてビアンは悪性の癌でしたダウン


しかも進行が早いみたいで、先生の所ではビアンと同じ癌の子は三例あり、そのまま過ごすしてすぐなくなった子、サプリメント&鎮静剤で抑えて半年なんともなく過ごした子、手術をして抗がん剤治療を選んだ子は残念ながら事故で亡くなってしまったみたいで経過はどうなるか分からないところもあるようですが、どするか1週間後の再診までに決めてください、あまり有余はありませんとのことですしょぼん


妹悩むんだろな多分手術すると思うけどねクローバー


犬まだまだ長生きしてよね犬(通常)









Android携帯からの投稿