無事退院 | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

今日はビアンの手術日でした。


夕方6時以降に連絡してくださいとのことだったので、連絡すると今日退院出来ますニコニコ



急いで職場からお迎えに行きましたよドキドキ



手術は内視鏡でポリープをとるのと一緒ビックリマーク


録画していた画像を見ながら説明してもらいましたかお


とった細胞は検査へサーチ



結果は一週間後、悪い結果が出ないようにクローバー



帰ってきたビアン、かなりお疲れのご様子犬(通常)








ビーちゃんお疲れ様ドキドキ


今日はゆっくり休んでねぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿