冷えたかな | 犬共和国

犬共和国

我が家の犬達を中心とした日々

昨日からお腹の調子の悪いビアンしょぼん




お尻が汚いので洗われました音譜




その後はこの通りにひひ









犬共和国-DSC_0431.jpg






私を枕に寝ておりますニコニコ





「ビアン」と呼んでみるとにひひ







犬共和国-DSC_0430.jpg




何ですか犬(通常)






可愛いラブラブ!




早くお腹治ると良いねニコニコ








犬共和国-DSC_0432.jpg




こんなお顔も見せてくれましたが、パソコンに向かってる間ずっと私の膝の上で寝ているビアンなのでしたラブラブ






ペタしてね         読者登録してね