ご寄付報告 8月 | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

8月にみなさまからいただきました

ご寄付の報告をさせていただきます🍉

リライフっ子にたくさんの愛❤️を

いつもいつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

AyukawaHouse様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

笑ちゃんち様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

中嶋様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

T様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

Dog Grooming & Hotel MANDI様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

ウ一タくんち様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

うめちゃんち様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

美浜区レイ動物病院様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

ノアールカフェのお客様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

輝ちゃんのお家様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

平井様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

川畑カノンちゃんち様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

なちゅのごはんさんのお客様のT様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

なちゅのごはん様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

わっくんパパ様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

上田のココちゃんのおうち様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

野口様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

吉田様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

平田様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

お名前不明様、Amazonから送ってきていただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

K谷様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

yokoyama様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

umacou様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

岸本様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

はに。様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

りゅうくんママ様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

富吉様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

ちゅらママ姉様よりいただきました☺️

ありがとうございます🐶🐱

 

 

 

ご希望の名前やニックネームがある方は

メール下さいびっくりマーク

特にご連絡のなかった方は、

送り状のお名前を記載させていただきますので宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

『収容施設の子と保護犬に

温かい応援をよろしくお願い致します!』

 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓