ハク☆正式譲渡になりました | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

元飼い主から包丁で刺されるという

考えられないほどの恐怖経験を乗り越え

ハクくん!!

幸せを掴みました拍手拍手拍手

 

たくさんの方からのフードやシートのご寄付、

温かで心のこもった応援メッセージは

本当に心強く、励みとなりました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

ハクを迎えてくださったご家族は

ハクが家の中でオシッコをしてしまうことや

食べ物への執着が強いこと

まだまだお散歩練習も必要なことなど

こちらが確認せざるを得ない

マイナスイメージなことに対しても

全てサラッと『大丈夫です!!』と

受け入れてくださいましたキラキラ

 

ただひとつの心配事といえば

先住犬との相性だけ。

 

 

 
お互いに落ち着いてお見合いできました💯
気持ちのいい木陰を一緒にお散歩あしあと
 
そして先日トライアルへ出発。
最初こそこんな顔をしてハウスから出てこない
こともあったようですが…笑
 
数日でこんな素敵な時間を
過ごせるタイミングもあるようでラブ
んもぉー❤️甘えん坊太郎ハクちゃんめー爆笑
 
ご家族が本当に上~~~手に
導いてくださっているのが伝わってきて
安心してお任せすることができます✨
ありがとうございます!
 
ママさんはハクのブログに涙を流し
自分に何が出来るのか。
本当にハクを迎えることが出来るのか。
色んなことをたくさんたくさん考え…
迎えるための状況が全てクリアになった
その瞬間、そのタイミングで
 
よしっ!ハク!おいでっ!
両手を大きく広げてくださいましたキラキラ
ハクが飛び込んでいったその先は
それはそれは深くて大きな愛情でいっぱいラブラブ
 
ハクちゃん、もう大丈夫。
よーくがんばったねおねがい
あんなめにあったにも関わらずハクは
人間を怖いものと思わないでいてくれた。
この人たちを信じてみようと思ってくれた。
それが本当に救いだったよ✨
ありがとうおねがい
 
いつまでも大きなバブちゃんでいたら
ダメなんだよー!!ハイハイ
ハクがこれからたくさんの楽しいや嬉しいを
経験して成長していく姿を楽しみに…🍀
 
ご家族の皆さま
よろしくお願いいたしますニコニコ
 
ハク!!
おめでとう🎉
 

by コメ