チョコくん、レスキューしました | DOG ReLIFE GUNMA

DOG ReLIFE GUNMA

群馬で犬や猫の保護活動を行うボランティアチーム。活動報告や、行き場の無い犬や猫の飼い主募集などを公開しています。

ミニチュアダックスフンド チョコタン スムース オス 5キロ

14歳 去勢済

 

 

行政施設から相談があり、

飼い主さんの親族の方から話を伺うと・・・・・

 

独居の高齢の飼い主さんは

1~2年ほど前にご病気が見つかり

入退院を繰り返していたそうです

飼い主さんが入院していた間は

近所の知人の方がお世話をしていたそうです

その飼い主さんも既に亡くなり

ダックスのチョコくんは誰もいないお家で

ひとりぼっちで暮らしていたそうです。

 

火事になったら・・・

泥棒が入って、ドアを開け放しにしてチョコ君がお外に出てしまい

交通事故にでもあったら・・・・

いろいろ想像してしまい、レスキューを決めました。

 

 

チョコくんのお家へ行き、

名前を呼ぶと

最初は反応がなかったのですが、

何回も呼んだら

こたつからゴソゴソと出てきました

 

 

チョコくん、ごめんね。

もうおとうさんはもどらないんだよ。

あたらしいおうちへ

いっしょにいこう

 

 

 リライフ全体ラインでチョコくんの預かりを募集したところ、一番にsurinkyさんが手を挙げてくれました。 

今後はsurinkyさんにバトンタッチします。
チョコちゃんの可愛いらしさをご堪能ください❤️ 

チョコちゃん、お父さんがお空で見守ってくれているからね。
幸せになろう。


by J


 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓