お久しぶりです、陽ですニコニコ
 
保健所から引き出して、5ヶ月が経ちましたダッシュ
この期間、陽はものすごく頑張っています
カメさんのペースですが、
一步ずつ家庭犬への階段を登っております拍手

 
表情もこんな田舎っぺなお顔に…
 
物申す
 
あ、失礼。
言葉を間違えました驚き
とっても優しい顔つきになってきております飛び出すハート
 

お散歩中、いつも一番後ろを歩く陽ですが
ここのところ振り向くとこんなお顔をしています花
瞬きの瞬間ではなく、ずっとこの顔
時に口をパカパカして何かお喋りしているみたいイエローハート
 
このコは神の遣いか。。。
と思うほどの癒やしのパワーがありすぎるっキラキラ
 
 
そして先日もう一歩前進するために、カフェデビューのお誘いを頂きましたお願いアップ
 
カフェは陽にとって未知の空間
どんな反応を示すかと預かり母さん、ドッキドキ煽り
してましたが~
いい匂いに誘われて、あっさり入店あしあと
イラッシャイマセー
 

心の拠り所、壁にくっついて気配を消していると!!
なんと、ミートローフが運ばれてきたよよだれ
 
一緒に行ったパピコはダイソンへと化し抜群の吸引力で瞬殺びっくり
陽はお上品に美味しく頂きましたもぐもぐラブラブ
 
きっと「また行きたいな~」と思っていることでしょうチュー
他のわんちゃんに反応することなく、陽らしい時間の過ごし方をしていましたニヤリ
 
 

 
まだまだ陽から人に甘え寄ってくることはありませんが、抱っこをしても身体に力が入ったままですが…
仕事を終え帰宅すると、疲れたカラダとココロに染み渡る無邪気な笑顔でお出迎えしてくれる癒やし系女子に大変身してくれますラブキューン
 
 
 
そんな陽の家庭犬への道はまだまだ続きます!
まわり道も多いと思いますが、陽と共に歩んでくれる家族を募集中です音符
 
陽に関するお問い合わせはペットのおうち、またはdog.relife.gunman@gmail.comまでウインクふんわり風船ハート
 
 
 
 
byありえってぃ

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓