毎月恒例、高崎市動物愛護センターでの譲渡会を開催しましたキラキラ

 
シニアのわんずが多いリライフデレデレ
暑くならないか心配していましたが、なんと!!
曇りで過ごしやすい気候でした飛び出すハート
 
この日は前橋市内で開催されていたアンドドッグフェスにも参戦していたため、リライフは2グループに分かれましたチョキ
 
なので今回はこじんまり、
ゆったりした譲渡会となりました照れ
 
 
では、報告いきますダッシュ
 
ハートルル
 
 
お目々が見えない、お耳も聞こえないルル
糖尿病でインスリン管理が必要
でもそんなの関係ねー
人が大好きなルルは必ず誰かの側に行って、
一撃でその人を射止めますキューン
それだけ癒やしのパワーが強いのですラブラブ
ご覧くださいませ、抱っこされているルルを
ね?癒やされましたね?ウフフ
 
ブルーハートテオ
 
 
譲渡会2回目参戦のテオ
皮膚病で引き出した当初は酷い皮膚の状態でしたが、預かりさんのケアのお陰でかなり綺麗になってきましたラブ
テオは落ち着いていて、
みんなから可愛がってもらいましたブルーハーツ
初めてのヤギミルクに感動したり、
おやつ入りの紙袋にロックオンしたり、
テオなりに楽しんでいたみたいです⤴
 
ピンクハートパピコ
 
 
いつもパピコを応援してくれているお姉さんと、そのママさんが来てくれましたおねがいルンルン
来て早々抱っこをしてくれて、
パピコもご満悦スター
優しく抱っこされちゃうと、眠たくなるよね~
ママさん抱っこがお上手~
帰り際には「また会おうね!」ってサヨナラしました
 
イエローハート
 
 
今日も隅っこからこんにちはウインクウフ
まだまだ怖くて震える陽は、
お姉さんがずーっと優しく撫でてくれましたイエローハーツそうしたらいつの間にか夢の中へおすましペガサスオヤスミ
お姉さんの優しく温かい手に安心したんだね
陽は自分からは寄ってきませんが、
声をかけられたり、
撫でられることは嫌ではないみたいウインク
 
 
グリーンハートライズ
 
 
少し遅れてやって来たライズウインク
相変わらずの預かりママっ子
ずーっと目で追ってたねグリーンハーツ
一途なライズ、きっとずっとの家族もメロメロにするんだろうな~
四肢にハンデのあるライズですが、一生懸命預かりママを追いかける姿にキュンでしたキューンキューンキューン
 
星ココちゃん

「退院しましたーーーー!」と元気よく預かり母さんと顔を出してくれたココちゃん!
ボラ一同嬉しくて思わず大歓声でお出迎えしてしまいましたデレデレ
大事をとって短時間の参戦でしたが、
いつものココちゃんに会えて嬉しかったよ
 
 
リライフ卒業わんこも遊びに来てくれました拍手
 
音符すず改めゆずちゃん
 
元気いっぱい車から降りてきたゆずちゃんラブ
とてもイキイキしてて、
幸せだって伝わってきたよハートのバルーン
鼻水も相変わらず垂らしているんだとかデレデレ
うーん、たまらん!
来てくれてありがとね、ゆずちゃん
 
 
〜ご寄付報告〜
ゆずちゃんちからハーネスとハーフチョークを頂きましたニコニコ
ありがとうございます!
 
バロンちゃんのお家から頂きましたラブ
ありがとうございます!
 
comajiさんより頂きましたおねがい
ありがとうございます!
報告は以上になりますぽってりフラワー
 
いつも保護っ子達へのご理解と温かいご支援をありがとうございますスター
皆様のサポートのおかげで救われる命がたくさんあります!
今後とも応援宜しくお願いいたします照れ
 
さて、来月の譲渡会は今のところ6月16日(日)を予定しています
参加わんこが分かり次第またお知らせしますので、楽しみにお待ち下さいね気づき
 
 
 
byありえってぃ
 

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓