4/28

この日に限ってめっちゃ夏日☀️

日陰を多めに準備して

ペットパークワンさまで譲渡会を

開催いたしました✨

いつも保護っ子たちのために素敵な会場を

提供してくださりありがとうございます。

 

さてさて!参加わんこたちの様子

いきますよ~ルンルン

 

 

🍀ココちゃん
男の人が苦手なココちゃんですが
あれっ!?スゴいじゃない拍手拍手
シニアだって日々進化するものですウインク

 
🍀陽
最初こそ椅子の下に隠れていた陽でしたが
来場者の方の気持ちの穏やかさが陽にも
ちゃんと伝わったようです照れ
このあと陽はこのままウトウト…zzz

 
🍀パピコ
いつも応援してくださるみなさんに抱っこされてご満悦ルンルンずっと抱っこしててくださっても
よろしくってよ~口笛ウフフフフ
 
🍀まる
譲渡会の数をこなしてきた甲斐あって
少し表情に変化が出てきましたよキラキラ
良きこと~拍手

 
🍀ルル
たくさんの方に抱っこしてもらってヨカッタね✨おめめが見えなくたって、生活するのは全然大丈夫ウインク可愛さ満点💯で来場者の方々を魅了していました。

 
🍀ジャン
いつもカワイイお洋服を着させてもらっているジャンラブラブ頭には兜爆笑もしやリライフオシャレ番長の座を狙っておるな?!

 

🍀ハク

初参戦だったハク。完全に余所行きのお顔していましたが口笛たくさんの方から心配したよ!とのお声がけや、ガンバレの応援をいただきました!!

 

 

リライフ卒業犬たちもたくさん遊びに

きてくれましたよー照れ

スタッフにしてみれば

これほど嬉しいことはありません✨

 

 

 
 

 
 
 
ご寄付もたくさんいただき、いつも本当に
温かいお気持ちをありがとうございます🍀

大所帯となったリライフの子たちに

活用させていただきます。

ご寄付の報告はまた改めてブログにて掲載させていただきますキラキラ

 
譲渡会はたくさんの方にリライフの子たちを
知っていただく素敵な機会でもありますが
わんこたちの成長の場でもあります。
そんな姿を見られることは、スタッフたちに
とってものすごいパワーとなるものです!!
今回もたくさんの方々にご来場いただきまして
ありがとうございましたニコニコ
 
これからも譲渡会は開催していきます。
決まり次第随時お知らせいたしますので
ブログやInstagramをチェックしておいてくださいねウインク
 
by コメ