ルル、

引き出しの時は3キロで痩せすぎていて、

手術ができなかったアセアセ

ヒートがきて、子宮蓄膿症が怖くて、

少し元気になってきたので糖尿病の受診の時に先生に相談ニコニコ

3.5キロ、

ヒート終わって1ヶ月したら手術できるってニコニコ

ルル頑張りましたおねがい

乳腺腫瘍2から5番の両側切除と避妊手術タラー

傷が大きくて、

ほんとによく頑張ってくれましたえーん

 

心配で仕事休みにして一緒に過ごしてみたニコニコ

前日よりは少し元気ニコニコ

 

元気出てくるとナメナメしちゃったアセアセ

 

つなぎ着せられましたもやもや

 

1週間で抜糸して順調によくなりましたおねがい

 

ルル、頑張り屋さんラブラブ

みなさんからのご支援で手術受けることできましたおねがいありがとうございますラブラブ

 

by H