ルルの甘えん坊写真集ラブラブ

 

ルル、ピトってかわいいピンクハート

 

ルル、お腹なでなでしてってかわいいピンクハート

 

 

 

 

 

ルル、グイグイくるかわいいピンクハート

 

ルル、安心してスヤスヤかわいいピンクハート

夕ご飯食べて、すぐに寝ちゃうルル、朝は4時もやもや

ルル、まだ寝るの早い、起きてと言っても抱き上げても首が座らない赤ちゃんみたいに寝続ける爆笑

私、あきらめる爆笑

 

ルル、腕枕で寝るかわいいピンクハート

ルルが寝てる時にわたしも寝る💤

それが1番爆笑

 

ルル、これ以上よれませんかわいいピンクハート

 

ルル、あたちねむいかわいいピンクハート

 

ルル、目が見えなくて、

耳が聞こえないからベット怖くて下に寝かせてたけどベットで寝てみるzzz

朝、4時トイレは足踏みして、

ウンウンとこえを出し、知らせてくれるニコニコ

気づかなければわたしが起きるまでそれを続ける爆笑

 

ルル、一緒にぐっすり寝てくれるかわいいピンクハート

 

ルルのかわいいものせちゃいまぁすおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー載せきれない爆笑

可愛すぎるルルにたーくさん甘えて欲しい方

家族募集中ですラブラブ

 

by H

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓