5月のリライフっ子は

お花とパシャリの写真をお願いしましたニコニコ

 

リライフっ子の紹介ですピンクハート

すずニコニコ

 

ジャンニコニコ

 

パピコニコニコ

 

ニコニコ

 

ココちゃんニコニコ

 

ルルニコニコ

 

まるニコニコ

 

ハクニコニコ

 

シバンバンニコニコ

 


将太ニコニコ



あったかくなってきたというか

暑い💦日も多くなってきてます☀️

自分のワンちゃんや自分の周りにいるワンちゃん(お散歩の通り道、お仕事の通り道、ご近所、買い物の通り道など)が暑い思いをしていたり、辛い思いをしたりしてないでしょうか?
ワンちゃんは物を言えません、
人間が気づいてあげなければです👀
人間しっかりしましょうキラキラ
といってもやはりブログを見てくれてる方はしっかりしてる方で見てない方が気づいてなかったり、何も思わない方が多いタラー
どうにかならないかなぁ?
動物を守れる法律、しっかりしますように星
 
ブログ、Instagram、Facebookやチラシをみてくださり、応援してくださり、ありがとうございますラブラブ
5月も譲渡会ありますニコニコ
リライフっ子に会いに来てくださいピンクハート
 
by H

 

 『収容施設の子と保護犬に
温かい応援をよろしくお願い致します!』
 

Amazonでのご支援はコチラ

↓↓↓

アマゾン欲しい物リスト

 

☆Amazonから送られる方は

ギフト設定にして頂けると

ご寄付報告にイニシャルで掲載可能です

ギフト設定なしの場合は

お名前無しで掲載させて頂きます

 

ご寄付の振込先はコチラ

↓↓↓